※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーむ
子育て・グッズ

ロングヘアのママさん達は、子供とお風呂で髪を洗う時、一緒に洗うか別々に洗うか悩んでいます。息子が落ち着きがなくて待ってくれるか心配。髪を伸ばしたいが、まだ伸ばす時期か不安です。

ロングヘアのママさん達は、子供とお風呂入る時、髪の毛も一緒に洗ってますか?それとも別で寝た後とかにもう一度入って洗ってますか?
髪の毛伸ばしたいのですが、息子は落ち着きがなくて洗ってる間待ってくれるか心配…まだ伸ばす時期じゃないって諦めた方がいいでしょうか…😢

コメント

sakura*

へそ上5センチくらいのロングです💡
子供達お風呂入れる時に洗ってます!
しばらくタオルごとくくって、
寝る直前に軽くドライヤーします!!
地毛がどストレートなのでいけてます😂

はじめてのママリ🔰

一緒に洗っていますよ。
ドライヤーはとりあえず子供を終わらせて、それからすぐにかけています。

け

3歳と0歳と一緒に入ってますが、一緒に自分の髪も洗ってます🚿
待たせてる間は、おもちゃで遊んでもらうか一緒に歌を歌ったりしてます!!

まーむ

みなさんやはり一緒に入って自分も洗えてらっしゃるんですね🥹!
頑張って伸ばそうと思います💪返信ありがとうございました😊