※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

低用量ピルを飲んでいる方や過去に飲んでいた方、副作用は出る可能性があるでしょうか?医者は2%程度と言いますが、ネットでは吐き気や頭痛、むくみ、体重増加などの副作用報告が多いです。

低用量ピルを飲んでいる方 & 過去に飲んでいた方、副作用はありましたか🤔?

子宮内膜症のため、フリウェル配合錠トーワを処方されました。
医者からは、副作用出る人は2%程度しかいないと言われたのですが、ネットで検索すると、吐き気や頭痛、むくみや太ったなど副作用がでた方が多々いる印象です。

コメント

ゆな

何種類か飲んだのですが太って痩せなくはなりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フリウェルのトーワは飲まれたことありますか?

    • 8月19日
  • ゆな

    ゆな

    たぶん飲んでないと思います🤔

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私は独身の頃マーベロン飲んでました。
肌も調子いいし食べても食べても太らないので産後また飲もうかなと思ってるところです🥺
合う合わないはあるかもしれませんね🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    肌良くなるのと太らないの良いですね!
    ほんとピルは体質と相性によりますよね😅

    • 8月19日