※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E❤︎Mama
住まい

賃貸の家の鍵カードキーの方に質問です🥺我が家は賃貸でカードを差して開…

賃貸の家の鍵カードキーの方に質問です🥺
我が家は賃貸でカードを差して開けるタイプの家です。
カードキーを無くしてしまい、週明け管理会社に電話するつもりなんですがカードキー再発行するとなると
結構な金額かかりますよね?💦
調べてみても相場1万〜3万円と高く💦
同じような状況になった方参考までに教えてください!

コメント

deleted user

再発行 5000円でした👴🏻

  • E❤︎Mama

    E❤︎Mama

    やっぱ割とかかるんですね💦

    • 8月18日
ねこ茶

うちは全交換と言われて、2万でした💦

スポンジ

妹の家がカードキーでしたが、紛失の場合は防犯の観点から全交換で数万かかったとききました💦