※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

義母にマイホーム購入のローンの支払いでめちゃくちゃ心配されています💦…

義母にマイホーム購入のローンの支払いでめちゃくちゃ心配されています💦
「私からは何も言えません、貴方達で決めたことでしょうから」と夫にLINEが。

契約が目の前に迫ってるのにめちゃくちゃざわついてきた。。。

コメント

りつき

そんなに無理な値段なんですか?
というか、義母さんはお金援助とかしてらっしゃるんですか?援助してないなら言えないどころか言う筋合ないですよね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    援助なしですー😂💔援助したいけど、現実的に難しいこともあると義父から言われています。
    うちの両親は援助してくれますし、私も自分の個人の貯金はたきます🥲

• 8月18日
Mk

実際にカツカツな返済額なんでしょうか?
というか借入額知ってても年収までは知らないでしょうし、そこまで口挟む?って話なのかなーと思いました😅
まうちの義母も似たようなことを悪気なくポロリと言うタイプですが🫤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリでは袋叩きにあうかも知れない金額ではあります😂ですが、返済自体はできる予定です。ただ貯蓄には不安しかないですが、現状私が専業主婦なので収入面は少しは増える予定ではあります。
    なんか真面目すぎる方なので、悩みます💔

• 8月18日
ママリ

無謀なローンでも組んだのでしょうか?
それにしても義母でも他人が口出すことじゃないですよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応無謀ではないです🥹ローンも多めに見積もって審査通ってますが、めちゃくちゃ心配されてます。。。

• 8月18日
みるく

契約してから話したら良かったのに〜😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義兄が購入して報告したようなのですが、めちゃくちゃ根に持ってて😂💔なので、逐一報告してたらこの結果です🤪笑

• 8月18日
ママリー

何も言えませんってもうすでに言ってるじゃん😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにー😂後味悪いです。。。

• 8月18日
y

うちの義母も心配してるみたいで、契約日に同席希望されてます😂笑

言わなくてもいいことをわざわざLINEするなんて、気になって仕方ないんでしょうね!言葉どおり黙っとけ〜!!!
義母がチラついて快く購入できなくなるし、ざわざわするお気持ち分かります🥹🥹🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安なりにもがんばろうと思ってた矢先、義母からの一言にダメージを受けてしまって💔💦胃が痛くて気持ち悪くなってきました。
    でも夫は契約すると言っていて😱もうなるようになれと思います😢

• 8月19日
どきん

援助してくれてるならまだしも、無いなら何も言うなって感じですね!!

私もローン組んでから似たようなこと言われてムカついたの思い出しました笑