※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

産後5ヶ月でイライラして悲しくなり、情緒不安定です。育休中の夫と一緒に育児しているけど、自分の器の小ささに不安を感じます。産後いつ頃メンタルが落ち着きましたか?5ヶ月で不安定は変ですか?

もうすぐ産後5ヶ月です。今になってとてもとてもイライラして悲しくなって情緒不安定になりす。
しかも夫が育休取ってくれて一緒に育児してくれる大人がいるのに、、、
自分の器はこんなに小さかったのかと思い知らされます。

産後いつ頃メンタル落ち着きましたか?
もうすぐ5ヶ月なのに不安定になるのは変ですか?

コメント

けろりこ

全く変じゃないです!育児をしながらの妊婦さんは本当に尊敬しかないです💕

自身の中で小さな赤ちゃんを育てて出産するのは奇跡なのですが、そこまでにメンタルが色々とやられてしまうのは普通です!

少しづつ落ち着いた日々を送れる事を祈ってます🥰💕

  • ママリ

    ママリ

    いやあ、、産後なんです、、、笑

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

産後5ヶ月です☺️

産後3ヶ月から産後鬱になりました。
変じゃないです!

お薬飲んで8月から少し落ち着きました。
一人目のときは1年位かかった気がします😅

  • ママリ

    ママリ

    よかったです😭
    ちなみに差し支えなかったら、産後うつどんな感じの症状だったか教えてもらえますか?

    • 8月18日