※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくま
お出かけ

東広島の伯和ホテルや安浦のグリンピアのプールに行ったことがある方いますか?3歳の息子と行きたいけど、プールの情報がわからず不安です。ロッカーや荷物の管理など教えてください。

東広島の伯和ホテルのプール
もしくは、安浦のグリンピアのプール
行かれた方いらっしゃいますか?

3歳の息子がプールに行きたがっていて、デビューしようと思っています。
が、私自身今までファミリープールに行ったことがなく😂
どんな規模なのか、どんな遊びがあるのか、プールのシステムなど何もわかりません😢
ネットで調べても詳しくはあんまり分からず…
ロッカーの有無や、遊泳中の荷物のことなど教えて欲しいです…!!

コメント

今年グリーンピアに行きました!
日陰がないので、桟敷席を予約して、荷物はそこに置いておきました。
幼児プールと流れるプールがあります。食事は軽食が売っているので、持ち込み不可です。

• くまくま

くまくま

コメントありがとうございます😊
    窃盗が怖いのですが、荷物大丈夫なんですかね…?
    桟敷席を予約しないとご飯も炎天下の下で食べる感じですか?

• 8月18日

退会ユーザー

レジャーシートを持ち込むのに1,000円かかるので、お金を出さずにと考えると、炎天下の下でコンクリートの上に座ってご飯を食べる感じです!
    防水のスマホケースの中に、スマホとお金入れていましたよ!
    まぁ窃盗が気になるなら、荷物番をしてくれる人がいたほうが良いですね🤔
    私は目の行き届く範囲だし、きにならなかったです。

• 8月18日
  • くまくま

くまくま

レジャーシート持ち込みにお金がかかるんですか💦
    息子と2人なので荷物番はいません😢
    なるほど!防水のスマホケース良さそうです!
    ありがとうございます😊

• 8月18日