※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

自転車の駐輪場で前の人が出て、後から来た人に入れられることがあります。子供や電動自転車の場合、待っていることを伝えるのは大丈夫でしょうか。

自転車の駐輪場で前の人が出すので、その後入れようと横で待ってると後から来た人にサーっと入れられちゃうことが結構私はあるんですが、みなさんありますか😂??

子供が乗ってたり、電動自転車なので素早くは動けないし、こういう時って、すみません、次入れるの待ってたんです。とか言っていいものなんですか😂??

コメント

ミク

私は言ってます!
並んでますよー!って感じで✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    チッ😒とか言われたことないですか?😂
    びびって言えませんw

    • 8月18日
  • ミク

    ミク

    言われますね!!

    えっ!?謝れない大人!?
    あ、すみません。
    私はまだ待てるのでどうぞお先に
    とついこの前いっちゃいました😆笑

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごいです!!!👏😂
    強い!!
    私も今度勇気を持って言ってみたいと思います💪

    普通に考えて抜かしてくる方が悪いのにその癖舌打ちとか、変な人ってことですよね🙁

    • 8月18日