※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

安産祈願行ってない、または6、7ヶ月で行ったよって方いますか?安定期入…

安産祈願行ってない、または6、7ヶ月で行ったよって方いますか?

安定期入ったんですが帰省予定があって旦那と行けそうになくて😭(旦那らぶで私が旦那と娘と3人で行きたくて…)

コメント

はじめてのママリ

風邪が被っていけませんでしたー!来月なので6ヶ月の時に行きます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!6ヶ月とかでも全然ありですかね?😳🫶🏻

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

つわりとか落ち着いたら行くとか言う人もいるし、全然ありだと思います🥰👏🏽👏🏽

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私2人とも行ってないですよ🙂
行くのが面倒くさいと思って行きませんでした🤣

1番は気持ちだと思うので、時期は行けるときに行けば良いと思います😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目の時は初期から調べてこの日にここに行く!って決めてたのに2人目はそんなの忘れてたー!!ってなってます😂😂

時期いつでもいいですかね😳
    ありがとうございます、安心しました☺️

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私も絶対旦那と一緒に行きたくて、戌の日が土日と被るのが21wの時だったのでそこでいきましたよ🙆‍♀️

はじめてのママ🔰

下にいくほど雑になって末っ子は8ヶ月くらいだったと思います😂
しかも「今から行くか!」くらいのテンションで行きながら「あ!包むの忘れた!」ってなって、ほんとに自分たちで祈っただけで終わりました😂

なあちゃん

1人目の時は行きましたけど
2人目は行ってないです😅

旦那には行こう行こうって言ってたけど仕事で休みも合わずもう9ヶ月なので諦めました💦

はじめてのママリ🔰

2人目8ヶ月で行きました😂
戌の日でもない日に 笑
でも安産でした^ ^

みいな

暑いので6〜7ヶ月になる来月末くらいに行こうかなーと思っています。
上の子の時に由緒ある神社でお参りしたので、お腹の子も同じ場所でお参りしたくて✨