※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奏♡惺♡李
家族・旦那

義妹が来月出産で姪っ子保育園なのですがその朝の準備できないからって…

義妹が来月出産で姪っ子保育園なのですが
その朝の準備できないからってずっと
保育園休ませてて姪っ子可哀想だから
座るとこあるし明日遊びに行くけど
一緒に来る?と旦那が誘ったら、
(ママ居るならいいよ)と言い、結局義母は
用事あり来れないの分かると、(なら行かない)
と言い出しそれはそれでいいんですけど、
言い方ですけど何で上からいいよとか言えるんだろ💦
私も今妊娠してて言葉に敏感なだけですかね💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子さんは保育園てことは未就学児ですよね?
しかもたぶん第一子とか?
普段大事にされてるから自分の価値が高いんだと思いますよ🤭
未就学児でその言い方は仕方がないと思います!

  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    義妹がママ(義母)いるならいいよって言ってきたんです💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義妹さんか😳ちゃんと読んでなくてすみません💦
    それはヤバい人ですね😇

    • 8月18日
  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    私も分かりづらくすいません💦
    義妹免許ないから尚更連れてってあげようかなって思ったんですけどね🫣

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義妹さんもきっと自己価値が高いんですね❗笑

    • 8月18日
  • 奏♡惺♡李

    奏♡惺♡李

    そう思うしかないですね笑
    でもモヤモヤがどうしても取れず育児に関係ないのにここに愚痴
    描いちゃいました💦

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはモヤモヤしますよ😱
    愚痴る場所があるのは大事です👍

    • 8月18日