※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
サプリ・健康

一歳の赤ちゃんって1ヶ月でコロナ再感染しますか?型が違うとなるとあり…

一歳の赤ちゃんって1ヶ月でコロナ再感染しますか?


型が違うとなる
とありましたが今は色々な型流行ってますか?

私と娘2人でちょうど1ヶ月前にコロナなりました。

私が15日に発熱。一日で解熱
16日何もなし
17日鼻水と痰
18日元気


周りにコロナや体調不良がいない

コロナの検査は不要との医師の判断でしませんでした。


特に人混みに行ったりはしていません
前回もどこでもらってきたか分からずでした、、

3年間コロナかからなかったのに
こんな立て続けにかかるものですか?💦

娘は打ってないけど、ワタシはワクチン打ったのに
なんだったんだろう💦

コメント