※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
家族・旦那

私が、子供3人見てて洗濯物とかしてないと、旦那のお義母さんから「洗濯…

私が、子供3人見てて洗濯物とかしてないと、旦那のお義母さんから「洗濯物畳みました!!まだ洗濯物洗濯してないなら私の息子が貴方にうだうだ言われる前にした方がいいよ!!」とLINEが来ていて、まじでお節介だし、旦那の弁当の中身とかがあんまり入ってないと、旦那の親から「息子は外の仕事してて暑い中してるから肉とか沢山入ってないと体力使うから仕事中にぶっ倒れるよ!!今日おかずの入ってるのを持った時に軽かったから野菜とかある物入れて置いたからね!!」とか言われたりします!!
あーだこーだ言うなら、お義母さんが作ればいいじゃんとか思い、ほんとにイライラします!!
朝も、30になる息子にLINE電話をかけ、「おはよう!!早く起きないと会社に遅刻するよ!!」と言う電話が来ます!!
まじでドン引きすぎて笑いそうになるくらい、子離れ出来ないお義母さんにまじで無理って気持ちなります

コメント

はじめてのママリ🔰

同居ですか?
まさに嫌われる姑の典型すぎますね😂

• ckk

ckk

同居です

• 8月18日
モモ

マヂで糞姑
良い歳して可愛い可愛いじゃなくて、嫁大事にしろや。糞姑💩

• ckk