※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

36週の妊婦さんが、血圧が高くて再び自宅安静に戻りました。血圧コントロールが必要で、予定日まで1ヶ月。安静で運動も制限されています。応援メッセージを募集中です。

本日から36週。
誰か応援してください😂

34週から10分おきの張りに悩まされて、ウテメリン内服自宅安静でした。
36週になったので、安静解除だぁ!と意気揚々と病院へ行ったらまさかの血圧140超え。
妊娠高血圧症候群で再度自宅安静となりました🫠

内服と食事療法、安静で血圧コントロール。
血圧コントロールできなかったら帝王切開で赤ちゃん出さないといけません。

えっとー...
予定日まであと1ヶ月。寝たきり生活?🫨

なんならもう、早く産まれてくれ!!!笑
でも安静にしないとだから、運動して陣痛促すこともできない。😂

臨月。こんなはずじゃなかったのにな〜。
優しいみなさま。応援メッセージください。🫠💕笑

コメント

はじめてのママリ

わたしも22週から自宅安静で今やっと31週になりました😭でも目標の37週までは後1ヶ月半もあります💦💦
お互い頑張りましょう😭

はじめて〜のママリ🔰

わたしも16wからずーっと安静、入院生活です😣
もう目標は37週!なんなら36週6日くらいなら大丈夫!(大きさはしっかりありそうなので🙆‍♀️)予定日までなんて考えてたら頭おかしくなりそうなので笑 あわよくば1日でも長く…! あと1週間と思って前向きに過ごしましょう👍