※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

自宅までのタクシーで湯冷めしないか心配です。お風呂後の外出は大丈夫でしょうか?生後6ヶ月の子供とのことです。

すごく小さな疑問なのですが、
実家に泊まっていて今日帰るのですが、
家に帰ってからお風呂ワンオペで入れるのが
めんどくさいなぁと😂
実家から自宅まではタクシーで20分くらいなのですが、
実家でお風呂に入れてからタクシーに
乗るのって湯冷めしちゃいますよね?😂
あとお風呂の後に外の空気触れるのもあんまりよくないですよね?😂
子供は生後6ヶ月です👶🏻

コメント

ママリ

私なら実家で入れてから帰ります!
私も今実家にいて、入れてから車で帰る予定です😊

🐠

真冬ならともかくまだ夜でも外暑いですし、末っ子は赤ちゃん時代お風呂上がり夜寝る前はよくぐずってたので主人が外へ連れて散歩してましたよ☺️

はじめてのママリ

私は気にせず家でいかに自分が楽できるかを考えるので、実家で入れちゃいます🤣

みるく

真冬ならまだしも!
私よく、実家で入れて帰りますよ!

み

お風呂入れたあとによく外出たりします💦
わたしも実家で入れてから帰るかなと思います早過ぎなければ!

とこりん

いつも実家でお風呂入れて帰りますよ😊
20分くらいの距離です😌

ママリ

私も実家から家が20分程ですが、全然入れてから帰ります😊

はじめてのママリ

まとめてのご返信で失礼致します🙏
実家でお風呂に入れて帰るって
みなさんやってるんだと思うと、
安心しました☺️!
早速お風呂入れて自宅に帰宅しました🙆‍♀️
おかげで家に帰ってからめちゃくちゃ楽です🥺
みなさん、ありがとうございまきた!