※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🔰
その他の疑問

親友への誕生日プレゼントアイデアを教えてください。28歳で15年の付き合いで、予算は¥5000未満。食品以外でお願いします。

親友の誕生日プレゼント、何がいいでしょう??
アイデアが尽きてしまったので助けて欲しいです🥹✨

情報としましては、
・今年28歳。
・15年位の付き合い。
・1番仲の良い友人。
・月に1回は会ってる。
・毎年プレゼントあげてる。
・気を遣わせくないのでお互い予算は
なんとなく¥5000未満にしている。

同じくらいの年齢の方、
参考になるアイデアをお願いいたします😭❣️

食品はなしでお願いします!
(誕生日ケーキは別で用意します!💐)

コメント

きいろ

同い年です!☺️✨
私ももうすぐ友達の誕生日で
プレゼント考えてますが、
美容が好きな友達なので
コスメとかハンドクリーム系を
いつもあげてます🎁
でも毎年悩みますよね😅笑

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます💕

    同級生、嬉しいです✨親近感✨✨
    コスメやハンドクリームですね💡
    おすすめのブランドや
    コスメアイテムありますか??💕

    人にあげるものってめちゃめちゃ悩んでしまいます(笑)

    • 8月18日
  • きいろ

    きいろ

    子供も同い年ですごい偶然です🥹✨

    コスメだRMKとか
    JILLSTUARTが
    可愛いかなと思います!🤔
    ハンドクリームとかは
    ロクシタンおすすめです!🙆🏻‍♀️

    何回も商品見回しますよね😂

    • 8月18日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    わぁぁあ!ほんとですね❣️
    嬉しすぎます☺️✨

    なるほど!私普段プチプラコスメばかりなので参考になります💡
    調べて見てみます〜!!♥

    そうなんです💦それで買った後に、やっぱりあれにしとけば良かったかなとか、考えちゃいます😂

    • 8月18日
  • きいろ

    きいろ

    びっくりですよね!🥹
    私も嬉しいです☺️❤︎

    私も自分のはプチプラだけです😂笑
    JILLSTUARTはデザインが
    とっても可愛いですよ🙆🏻‍♀️

    めっちゃ分かります😂
    後々後悔する説(笑)

    • 8月18日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    お互い育児頑張りましょ🥰

    プチプラ仲間でしたか!😂(笑)
    デザイン可愛いのは女子大好きですよね♡JILLSTUART、有力候補です✨

    あるあるですね🤭(笑)

    • 8月18日
  • きいろ

    きいろ

    はい!頑張りましょう🙆🏻‍♀️✨

    やっぱりプチプラには
    勝てないですよね!😂笑
    可愛いと持ってるだけでテンション
    上がりますよね🤩
    有力候補嬉しいです〜〜☺️

    • 8月18日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰


    安くてなんぼです😂(笑)
    消耗品だと思うと余計に😂😂

    ほんとそれです!!可愛いって魔法ですよね❣️

    いえ!!素敵なご意見ありがとうございました🥰

    • 8月20日
クマꕤ︎︎

コスメはいくらあっても嬉しいし毎年コスメ5000円でもあげきれないと個人的に思います☺️
私も旦那のプレゼントがあげきってしまいもうないので最近はだいたい服です😂

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます💞

    実はまだコスメはあげたことなくて💦色とか好き嫌いあるよな〜と思うと決めきれず、という感じなんです😭💔おすすめのブランドやコスメアイテムありますか??✨

    旦那に服プレゼントするの共感でしかないです🤣(笑)

    • 8月18日
  • クマꕤ︎︎

    クマꕤ︎︎

    そうなんですね!
    一緒に買い物行ったりコスメの話したり化粧直ししたりしないですか?笑
    ブランドは好みなのでなんとも、、🥲
    友達が使ってる時のブランド見たり聞いたりリップの色とか見てました!
    コスメにめちゃくちゃこだわってるとかならあれですが🥲
    化粧水や香水とかも嬉しいです☺️
    服しかもうないですよね🤣
    同じ方いて嬉しいです🤣💓

    • 8月18日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コスメの話などよりは、結婚生活や仕事の不満、悩みなどを話すばかりで🤣(笑)美意識が低いのかもしれないです🤣🤣

    そうですよね〜ブランドは好みですよね💦
    たぶん、そんなにこだわりは無いと思います!!☺️

    ですね🤣行き着く先は服のプレゼントでした(笑)

    • 8月18日
あちゃん

最近もらって嬉しかったのは晴雨兼用の傘です☺️
自分では買わないのでしっかりしたものをもらえてよかったです😆

無難なのはコスメとかフェイスマスク、入浴剤、ボディソープなどの消えものですかね🤭💕
以前SABONのボディスクラブを友達にプレゼントしたら喜んでもらえました!

  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    コメントありがとうございます💖

    傘ですか💡しっかりした物って自分ではあまり買わないので嬉しいですね☺️✨

    やはりその辺の美容グッズがハズレ無くてよさそうですね✨確かにSABONいいですね❣️SABONの他にブランドでおすすめありますか??

    • 8月18日
  • あちゃん

    あちゃん

    イソップはどうですか?☺️

    折りたたみ傘だったんですが自分では高いものは買わないので嬉しかったです😆

    • 8月18日
  • はじめてのママり🔰

    はじめてのママり🔰

    イソップ!!良いと噂は聞いたことありました✨SABONとイソップ調べて見てみます❣️

    子供もいると、自分の物はついつい安物で済ませてしまいますもんね😭素敵な頂き物すぎます🥹🙏✨

    • 8月18日