※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どっこいしょ🍑💨
お出かけ

2年後か3年後に夢の国・東京デズニーランドに行きたいと夢見ています。…

2年後か3年後に夢の国・東京デズニーランドに行きたいと夢見ています。
名古屋市近郊から新幹線に乗ってホテルで1泊2日となると、最低いくらぐらい必要になりますか?
(入場料、お土産代、飲食代も込みで)
今から毎月貯金していこうと考えています。

コメント

なあ

デズニー😂😂

名古屋から
新幹線でいってます!

1.2.6月平日安い時期で
ホテルもオフィシャルとかでなら25万あれば
ケチらずまあまあ遊べていけます!

ディズニーホテルとかだと
+5万くらいは必要になってきます😭

もっとケチケチいくなら
最低20万かなって感じですね😭

• どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

(デズニーは)わざとだよ?☜このネタをご存知かどうか💦

20万あれば少し余裕かなと予想していましたが、最低でも20万…!😱
    今から毎月1万ずつ貯金したら3年後には余裕のある金額に達しますね✨

デズニーホテルに泊まってみたいです🥹☜わざとだよ?(しつこい)
    2泊3日にシーも行くとなると一体いくらになるんだ😱😱😱
    ぶっ飛び金額ですなぁ💧

ありがとうございます😃

• 8月18日
りー

2,3年後だとお子さんも新幹線子供料金かかるので、大人2人、子供2人で約7万。
ホテルは安く泊まって3万。
チケット代は2日間で6万くらいですかね🤔せっかく久しぶりに行くなら中で課金して効率よく回った方がいいかなと思うので、2つずつ課金すると25,000円くらい。飲食代とか考えるとやはり20万くらいはかかりますね🤔

ちなみに今年2月に同じく名古屋から超弾丸ディズニー行きましたが、全部で5万くらいで行ってます😂家族で行くなら車の方が楽だし安いかもです☺️あ、でも今ガソリン代も高いですね😓

• どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

新幹線代だけで7万😱
    国内の遊園地に行くだけなのに、信じられない金額になりますよね😂ナニコレ
    どうしても乗りたい乗り物を3つくらいにして、ファストパス?も利用したいと考えています。
    夢の国だけあって金額も夢のよう…(遠い目)

車で行った方が格安ですよね🚗
    日帰りで5万くらいでしたか?

• 8月19日
  • りー

りー

高いですよね🥺今海外からの方も増えて余計に混んでるみたいですね🥺もし行かれるなら夏は避けた方がいいかなと思います。やっぱりクリスマスシーズンのパレードが可愛くて好きです🥰寒い方がなんとかなります👍

日帰りです!子供を家で寝かしつけてから出発。交代で運転し、2時過ぎに駐車場前に着いて車中泊。閉園まで遊んで、そのまま帰りました!一緒に行った友だちは大きい車に乗ってるのでサービスエリアで車中泊して朝帰ってましたよ😊
    だいたいチケット25,000円
    ガソリン8,000円
    高速 忘れましたが往復2万くらい?

• 8月19日
  • どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

暑いのが大の苦手なので、涼しい時期に行きたいなと…。
    クリスマスも超憧れますが、寒いのも嫌…(わっがまま〜)
    未来の子ども達の希望に任せます(夏は断固阻止😂)

ほんとのほんとに弾丸ですね!
    すんごい!
    あと10歳若ければ弾丸で行きたいところです🚗💨
    でもめちゃくちゃ安く済みますね…悩む(笑)
    車移動も候補に入れます💪
    ありがとうございます✨

• 8月20日
  • りー

りー

普通の土曜日に行ったので、日曜日一日中ゴロゴロできるこのプランは案外ありでした💓大人だけならいいですが、荷物ありの新幹線って結構大変ですよね😣東京駅の乗り換えめちゃめちゃ遠いし…。

年末の大寒波〜って言われた時にも行きましたが、案外平気でしたよ👍子どもたちは基本コート脱いでました😂寒かったのは朝の開園待ちくらいでした☺️ただ、雨降ってたら最悪ですが😵

• 8月20日
  • どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

ソーダ🥤😱
    子連れで大荷物での新幹線移動なんて無理!
    そう言われれば、乗り換え時もかなり歩いた記憶が蘇りました😰
    車の方が断然楽ですね✨
    新幹線の方が楽じゃん🎵と思い込んでいたので、盲点でした😵

• 8月20日
  • りー

りー

数年後楽しく行けますように💓計画してるとワクワクしてきますね!

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

子供と先月名古屋から2人で行った時は、ホテル4万、新幹線往復で2万、飲食お土産で、4〜5万くらい、あとはチケット代ですかね🤔
飲食お土産は、本当人それぞれなのでそこで結構変わってくるかと思います🤔
ホテルはオフィシャルホテルに泊まりました🙆‍♀️
トイストーリーホテルや、セレブレーションホテルならオフィシャルホテルと同じくらいの金額で泊まれますよ☺️

• どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

お2人で行かれてもそんなにかかるんですね😱
    甘く見積もり過ぎていました💧
    ホテルも増えまくってません?
    トイストーリーホテルなんて初めて聞きました😵‍💫
    シーには一度も行ったことがなく、ランドはもう15年行っていない浦島太郎子です🐢

ありがとうございます🙂

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チケットも飲食店も値上がりしてますもんね😫
    ホテルすっごく増えてますよね😳
    オフィシャルホテルとかじゃなくても、少し離れれば安くて良さそうなホテルがたくさんあります❤️
    コンフォートスイーツ東京ベイなんて、小学生なら添い寝okだし、たしか朝食も子供は無料なので行ってみたいです✨✨

浦島太郎子😂😂笑
    私もひっさしぶりに行ったのでだいぶ変わっててビックリでしたよ〜👀
    若い頃は夜行バスで割と安く行けてたけど、今はそんなことできないですもんね〜😞

• 8月18日
  • どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

チケ代だけでなく飲食代も値上がりしまくってますよね😱
    コンフォートスイーツ東京ベイなんてオッシャレーな名前のホテルがあるんですね😍
    無料より惹かれるものはありません(笑)
    ホテル候補に入れます✨

夜行バスは安く済みますよね。
    子どもの頃は夜行バスで行ったことがありますが、体が痛くてしんどかった記憶があります。

ありがとうございます😃

• 8月20日
はじめてのママリ🔰

毎回最低20万はかかってます!

• どっこいしょ🍑💨

どっこいしょ🍑💨

20万で少し余裕かなと予想していましたが、20万が最低ラインのようですね…甘かったdeath💀

• 8月19日