※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんが座れるベビーチェアを探しています。離乳食バウンサーは良くないと感じているようです。ハイローチェアはお昼寝用に使っているため、別のベビーチェアを探しています。

お座り出来なくても座れるチェアって
ありますかね…9ヶ月、まだお座りが
出来ません😭離乳食バウンサーで
食べさせているんですがそれが良く
ないのでしょうか?

座れたら楽なのでテーブルにつける
ベビーチェアに1度座らせてみましたが
ぐでんとしてしまってダメでした。

ハイローチェアも持ってるんですが
汚れた時が大変でもっぱらお昼寝用
となっています…アカチャンホンポ
とかで座らせてみようと思ってますが
オススメのベビーチェアありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

息子がインジェニュイティ使ってますが、テーブルと身体の間にバスタオル巻いて挟んでます🤩

はじめてのママリ

うちも10ヶ月とか11ヶ月でもまだお座りあんまり...でしたよ😅笑

あんまり、無理やり座らせるのも腰に負担がかかって良くないので、
うちは後ろに親が座って倒れない練習とかさせました‼️

ハイローチェアみたいなので、離乳食食べさせてましたが、まぁ効果は???な感じではありました😅

少しずつ、練習して座れる時間が長くなったら、木の背が高めの椅子?(ファミレスであるような)で食べさせました!