※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴らせてください。義母と義父の小言にうんざりです。旦那の兄弟の子…

愚痴らせてください。

義母と義父の小言にうんざりです。旦那の兄弟の子供(外孫?)のことは褒めるのに、わたしの子供に対しては否定的・マイナス発言ばかりです。
別に褒めてくれとは思いませんが、わざわざ否定的な発言するか?とイライラします。

例えば『全然食べないね〜』、『早くオムツやめてパンツ履かないと』などなど。。

オムツはまだわかるけど、ご飯は食べててもこういう風に言ってきます。今まではスルーしてきましたが、しつこすぎて受け流すことができずストレス⚡️

褒めなくてもいいし、わざわざ否定的な発言しかしないならご飯誘わないでほしいし喋りかけるな!!とも思ってます。😂
みなさんの義母さんはどうですか?イライラエピソード知りたいです😂

コメント