※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ディズニー映画はディズニープラスが便利です。ジブリ映画は金曜ロードショーで録画したりDVDをレンタルしています。2歳向けのおすすめ映画も教えてください。

子どもにディズニー映画やジブリ映画を見せたいのですが、皆さんどうやって見せてますか?

ディズニーだとディズニープラスが1番いいでしょうか?
ジブリだと金曜ロードショーで録画してるのですが、あとはDVDをレンタルですかね?

2歳頃からおすすめのディズニー、ジブリ映画も教えてください!

コメント

ままり

金ローか、図書館にもdvd昔の映画ならあったりするのでそれ見ることもあります

• ままり

ままり

女の子ですかね?
    うちはプリンセスものから見ました
    トトロも好きです

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ディズニープラス登録したら前作見れると思います😊うちはネフリですがディズニープラスも登録しようかなって思ってます!
ネフリはライオンキングしかないです!
うちの子は女の子でアリエル、ラプンツェル大好きです♡ライオンキング、ニモは見てて飽きないみたいです😂

はじめてのママリ

ディズニープラスは子供が小さい時に契約してました🥰
でも高いし、うちの子供は見る期間が短かったです😭
今はNetflixで、色んなアニメがあるのでNetflixに落ち着きました!

ママり

ケチなので、テレビでやった物をコツコツ録画して編集してBlu-rayやDVDにダビングしてます🤣
私もディズニーやジブリ観てほしいと思って色々持ってますが、2歳でペラペラ喋ってた長女で最近やっとアナ雪は保育園でも流行ってるらしく全部観れるようになりました🥺
映画なので長過ぎて途中で飽きちゃうんですよね😓
長女に色々見せた結果
ニモとトイストーリーは見れた方かなと思います!

まま

夫婦ともにディズニー大好きなので、結婚前からディズニープラス契約してます!
子供も最近、白雪姫や美女と野獣を観るようになりました😊
歌のシーンが好きみたいで、何回もそのシーンをリクエストされます😄