※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オラフ
子育て・グッズ

乳腺炎ではなくおっぱいの炎症で、痛みが続く。冷やしても痛みが残る。同じ経験の方いますか?痛みと熱がなくなる方法はありますか?抗生物質を服用中。

熱が出てしまい、おっぱいも痛かったので病院に行ったら乳腺炎ではなくおっぱいの炎症だと言われました。
張りがなくなっても右胸の横の方が痛いです。冷やしたりしているのですが、同じような経験された方いますか?またこれやったら痛みも熱もなくなったなどありますか?
ちなみに病院では抗生物質をもらいました。

コメント

なおま

1ヶ月くらいのころ、同じ感じでした。乳腺炎まではいってないけど腫れてるみたいな…
オムツを水に浸して冷凍庫で冷やしたやつを当てて、あとはひたすら赤ちゃんに吸ってもらってだんだん解消しました(^^;;

  • オラフ

    オラフ

    熱はいつ頃まで続きました?

    • 2月14日
  • なおま

    なおま

    2、3日続いたと思います。
    夏だったのに寒くて布団かぶって寝てました😭

    • 2月14日