※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

メルカリで購入したチャイルドシートに大量のアリが発生。出品者に問い合わせたが返信なし。返品は難しいでしょうか?

メルカリにてチャイルドシート購入。
先日チャイルドシートを取り付けようとした際に
大量の小さなアリが発生してました。到着時確認した際にはいませんでしたが到着後2日間での出来事です。
さすがに大量のアリには驚きました、出品者に問い合わせましたが返信もなく無視されたまま取引完了してしまいました。もう確実に返品できないですよね?

コメント

🐈

取引完了しているのであれば返品は出来ないと思います😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね🥲
    すぐに評価ってするもんぢゃないですねショックです🥲

• 8月18日
  • 🐈

🐈

よく点検して取り付けまでしっかり出来るか確認してから評価するのがいいと思います😭

なにか甘い飴やジュースなどの液体が付いていて蟻が集まってきたんですかね😢
    プラスチック部分は拭き取り、洗えるところは洗って使えるかもしれません💦

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそこまで確認するべきですよね自分も悪い😭💦

全体的には綺麗でアリさえいなければ全然よかったんですけど😔もう返品は無理そうなのでそうしてみます😢😢

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

難しいかと思います。
受取評価後なら尚更に
相手方の落ち度であるという証明が出来ないので😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々調べたらすぐに受取評価はしない方がいいんですね😫
    よりによって自分の苦手なアリ。。とてもショックです、、

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

自宅にありがいたのでは?
田舎に住んでてありは友達レベルでいますが、1日で沢山たかりますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

開封後リビングにずっと置いていたのですが自宅内にはアリどこにもいなかったです😢

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

到着後2日間確認はしなかったですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

到着当日に確認後、2間程はリビングに置きっぱなしにし昨日車へ取り付けようとしたらアリが大量にいました🥲

• 8月18日