※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅりゅ
子育て・グッズ

保育園をお休み中で、元気ですが咳や鼻水が出ています。家で過ごすのが退屈で、暑いので公園に行けず、ストレスを感じています。

お風邪で保育園をお休みしています。症状が出て3日目なのですが、元気ではあります。

ただ咳や鼻がまだ出ます。時間を持て余してしまって、テレビばかり見てしまうのですが、こうゆう時は皆様どんなふうに過ごしていますか?

真夏じゃなければ、近所の空いてる公園とかに少し連れて行ったりするのですがこんなに暑いと行けないし。

娘もずっとお家にいるのでストレス溜まってきてるような感じです。

コメント

うに

折り紙で海の生き物を折って壁に貼って水族館~とかしたり、段ボールキャタピラーとかすると楽しめると思いますよ~😃

• りゅりゅ

りゅりゅ

早速キャタピラーやってみました!ありがとうございます!

• 8月18日
ゆみ

テレビやYouTube、かくれんぼ、絵本、おままごとって感じですかね🤔

• りゅりゅ

りゅりゅ

ありがとうございます。その辺が定番ですね!

• 8月23日