※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男の子でも性別が遅れてわかることがあるのでしょうか?足を閉じているとわからないこともあります。開いた時に女の子なのかどうか分からない場合もあるので、隠している可能性も考えられます。男の子を希望している場合もあるようです。

男の子でも性別わかるの遅かった人いますか?
足閉じててわからず
たまに開いた時には何も見えず女の子なのかな?
隠してる場合もありますかね?

多少男の子希望なところがあって
どうなのかなぁと思いました。

コメント

deleted user

息子は30週までわからなかったです。
たまに開いたりとかも全くなくて、ずーっとピタッと足が閉じてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足ずっと閉じてたんですね🦵🏼
    それはわかるの遅そうですね🥺
    ありがとうございます!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

息子性別分かるの遅かったです😞なのでお腹の出方で判断してました🙆‍♀️
先輩ママさん達にも言われた通りお腹の出方で男の子でした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お腹の出方でやっぱわかるんですねー!
    娘の時はほんとに丸っこかったですが今回も同じなのか違うのか自分じゃよくわからないです😂

    • 8月18日
年子・双子兄妹の母

息子、性別分かるの遅かったです。
たまに開いたりとかも全くなく、ずーっと足を閉じてましたが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足ずっと閉じてたらわかるの遅そうですね!🥺
    前回もどっちにも見えるって言われて今回は足あんまり開いてなくて分からなくてって感じです😂

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

まだ確定してないのですが、、
女の子かなと言われていたのが、31wになった現在、男の子かな?と言われています🥹
エコーの時はいつも見えづらい位置にいます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子かな?と言われてたのは何も見えなかったからですかね!?
    31週ってだいぶ遅いですね!
    それまで女の子かなで変わることあるんですねー!😳

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

20wで女の子と言われていましたが
24wで男の子かも?
27wで男の子確定しました🐘

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何も見えなかったから女の子かな?と言う感じですかね!?
    18週くらいの時にちょこんってちっこいのが見えたり角度によっては女の子に見えたりで良く分からず、今回も足をあんまり開いてなくてよくわからなかったです😂
    一瞬開いた時も何も写らず女の子なのか?と思ったりどうなんだろうなぁと…
    次が24週での検診なのでそこでわかればいいですけど…

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何も無かったのと、割れ目があるでしょう。と見せられました!
    たしかに白い線があったのですが、今改めてみるとタマタマの線のようにみえます😂

    ただ私自身男の子だと何となく思っていたので、その時のエコー動画を何度も見返していたら、🐘さん映ってるようにもみえました🤔

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!!!
    割れ目!私も角度によっては割れ目に見えると言われました😂
    もしよかったらその時のエコー写真一瞬見せていただけますか?🥺

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    おーなるほど!
    確かに結構もっこりしてますね😳
    先生が言うなら信じちゃいますよね😂
    私の子も早くわかればいいのですが今回わかるのなかなか遅くてソワソワします。笑
    1人目は女の子なのに16週で分かってました🥹

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    結構もっこりですよね😂
    女の子でももっこりしてますよーって言ってる方もいたので、こればっかりは次の検診まで分からなかったですが、次の検診では割としっかりめに🐘がみえました😂

    女の子16週でわかるものなんですねっ😳✨️はやく性別知りたいですね♡

    • 8月18日