※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの秋冬の肌着について相談です。長袖のボディスーツがいいでしょうか?他のブランドのおすすめも知りたいです。

秋、冬の赤ちゃんの肌着についてお聞きします!

今、UNIQLOのコットンメッシュボディの60を着せています。これから着せる用に、メッシュじゃないものが欲しくて買いに行ったら、長袖のボディスーツしか売っていませんでした🥲

冬はまだしも、秋は下着は半袖でもいいのかな、と思ったのですが、長袖を着せるのが普通ですか?😥
長袖の下着だと暑くないのかな?
初めての子でさっぱり分かりません。

また、コットンメッシュボディの使い心地が良すぎて、他のが考えられなくなってますが、他のブランドでおすすめの肌着があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

肌着はユニクロが一番好きで今まで他のもの使ってみましたがずっとユニクロです☺️🧡

娘は秋冬も夏と変わらずタンクトップのメッシュ素材かメッシュじゃないタイプ使ってて長袖肌着はつかってないです🥺😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋冬もメッシュ素材でいけるんですか😲!
    それならメルカリとかで新品買うのもありな気がしてきました🤣

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

冬は肌着の上のトップスがトレーナーだったりの場合が多いのでそうしてます🥺🤲🏻
    熱過ぎても汗かいて風邪ひくなど言われるので難しいですよね😭💦長袖肌着じゃなくてもめちゃくちゃ寒い日は、メッシュじゃないタンクトップか半袖肌着にしていました🥺🤲🏻
    ちなみに九州に住んでいますが、寒い地域だとまた変わってくるかもです🥺😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中部地方なのでそこまで寒くないです🥺
    やっぱりノースリーブや半袖を買い足したい気持ちです😂UNIQLOさん長袖しかなくて悲しいです😱

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

中部地方なのですね☺️🧡
    あとは秋はユニクロの長袖ロンパースの肌着だけでを部屋着として着せたりもしてました🥺😂

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

関東に住んでますが、長袖の肌着は余り着せたことないです😂
でも今、UNIQLOは長袖ボディばっかって他の方も投稿してました…何で?!ってなってます笑。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中部地方です😂
    半袖ボディを一年中売って欲しいです💦
    どうしても買い足さないとサイズが間に合わないです🥲

• 8月18日