※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

6回も起きたらそりゃあ私の目だって冴えるよね😩⚡️最初は目瞑りながら抱…

6回も起きたら
そりゃあ私の目だって冴えるよね😩⚡️
最初は目瞑りながら抱っこしたり、授乳したりしてそのまま布団にダイブして睡眠って感じだけど
4回目あたりから、目が開いてきて6回目はもうダメ、覚醒。
ただいま、3:40。早起きは一文の徳っていったって、この時間は早すぎるよね😩💣
何をするにも、中途半端じゃい😐

コメント

まなな

夜間の授乳お疲れ様です💦

私は昨日の夜中に息子が咳をしだしてゼーゼー言ってたので、それが気になって何度も起きて寝てを繰り返してたら目が冴えました🤣
本当にこんな時間に起きたとて中途半端ですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😢🤍
    息子さん心配ですね😢🙏
    あまりに咳が酷いと嘔吐するかもしれないし気が気じゃないですよね😔まななさんもお疲れさまです!😣

• 8月18日
  • まなな

まなな

こんにちは~(o´Д`o)ノ゙

小児科行ったのですが、結局病気という病気ではなく、エアコンで喉が乾燥したせいじゃないかとの見解でした💦
    確かに熱も無いし病院行くか迷ったんですけど、行かない時ほど夜に熱がでたりもするので行ったら微妙な結果でした🤣

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです!😌🍀
    そんなこともあるんですね😩
    子どもは特に頻繁に口開けて寝てたりしますもんね..
    今日は寝てくれますように🥺🙏
    うちの子は、10ヶ月検診終えました☺️🤍まだまだ夜寝そうにありませんが😢

• 8月18日
  • まなな

まなな

口開けている時ありますよね😅
    10ヶ月検診お疲れ様です😌💓
    中々寝ない子は寝ないですもんね💦
    やはり、それは大きくなっていく事しか改善方法ないんですかね?🤔

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏✨
    夜間断乳しても大丈夫とのことだったので、考え中です💭
    このまま頻繁に起きる日が続くのであれば、実行したいと思います🥺💦
    自然卒乳をほんとは待ちたいところではあるんでしけどね..
    まななさんのお子さんはどうやって卒乳?断乳?を日を迎えましたか?

• 8月18日
  • まなな

まなな

私の時はちょうどコロナが流行りだして、私の職場が駅ビル内だったので1ヶ月の休館になった時に発熱をしまして、病院行った時にコロナの検査をする項目に該当しなくてでも薬を出されて、その時に薬を飲むか断乳するかになって、息子にお母さんねお薬を飲まないといけないからおっぱいを飲ませられなくなるよと話をして、断乳しました。その日の夜に息子がおっぱいおっぱいと言ってきましたが、ごめんね。おっぱい飲ませられないよと言ってトントンして寝かしつけたら次の日から全く言わなくなりました。

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しっかり聞き分けて、断乳できたのですね🥹👏✨
    詳しく教えて下さりありがとうございます😊
    ちなみに、授乳関係なく、夜中起きず寝る子でしたか?

• 8月18日
  • まなな

まなな

我が家の息子は寝る子でした💦
    新生児の頃は母乳とミルクの混合で0時に腹持ちよくする為ミルクを飲ませてたら朝6時まで起きませんでした。
    その後も母乳と離乳食になっても21時や22時に寝かせても夜中に一度も起きませんでした(^-^;

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはいいです🥹👏🤍
    私の上の子も夜通し寝る子だったので、こんな夜泣きするとは思っていなく、かなり戸惑っています😢💔
    兄妹でこんなに違うのか!と毎日ヒシヒシと感じております😇

• 8月19日
まなな

おはようございます!私も下の子が果たして上と一緒で寝てくれるかは心配ですね💦上は男の子で下は女の子なので😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます🌞
    男の子は寝るとネット情報ですが、見ました😂💦
    女の子は色々早いとも聞き、心の準備が..🥺💦
    もう少しで臨月でしょうか🤰✨お身体大切にして下さい☺️🤍

• 8月19日
  • まなな

まなな

私自身産まれてから抱っこでしか寝なく母親を困らせてたらしいので🤣💦
    女の子は男の子より精神年齢が高いといいますもんね💦
    ありがとうございます!刻々と予定帝王切開の日が近づいて来てるのが恐怖です🤣

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥹🙏💦
    予定帝王切開ですか!✨
    私もそうでした☺️🤍
    わかります!1人目で経験しているからこそ、恐怖ですよね😢💔
    でも、事前に予定を組んだり、動きやすいので有難いです😉🌼

• 8月19日
  • まなな

まなな

一緒なんですね😊
    私一人目は緊急帝王切開だったので全身麻酔で寝てたら終わってたんですけど、今回初めての意識あり手術なのでドキドキしますね💦
    背中の麻酔もドキドキします😅

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1人目は緊急帝王切開でした😌🌼全身だったんですね!
    そしたら、今回はドキドキしますね💓
    2人目は、大好きな歌と動画を流してもらいながらの手術だったのもあって、穏やかに終わりましたよ☺️🤍
    確かに麻酔は、チクッとします🥹でも、どっちかというと、私は術後の方がしんどかったです🤪💦

• 8月19日
  • まなな

まなな

歌とか動画とか流してくれるなら気が紛れますね!
    術後は地獄ですよね🤣🤣悪露の掻き出されるのが嫌で点滴の台を杖に歩くのを頑張ったのをまたしなきゃです🤣🤣

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リハビリは一種の修行です😓
    歩いた方が回復早いと言われ、2人目はかなり頑張りました🙄辛かったですけど、ほんとに回復早くて残りの入院期間が天国でした👼✨

• 8月19日
  • まなな

まなな

本当に修行ですよね💦
    そうだったんですね?!癒着対策で歩いた方がいいと言われたので頑張って歩きはしましたけど、後半は早く退院したくてたまりませんでしたね🤣
    一人目は10日間の入院だったのてすが、今回の二人目は同じ産院で7日間に短くなったので少し良かったなぁ~と思ってます🤭

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回は上の子もいますし、早く帰りたくなっちゃいますよね!🥺🧡
    まだまだ暑い日続きますが、ご自愛下さい😌🍀
    お話できて良かったです☺️✨
    ありがとうございました😊💓

• 8月19日
  • まなな

まなな

こちらこそありがとうございます!また、機会がありましたらお話しましょう😊

• 8月19日