※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

乳腺炎?になりました。一昨日友人が家に来ていて授乳回数が少なくなりだ…

乳腺炎?になりました。
一昨日友人が家に来ていて
授乳回数が少なくなり
だんだん体がだるくなり
友人が帰る頃には寒気と頭痛で
39度まで熱が出ていました。
とりあえず解熱剤でゆっくり寝て
多めに授乳したり搾乳して
元気になりました。
昨日は産婦人科が休みで行けなかったのですが、
熱も下がって元気な今病院に行くべきだと思いますか?
胸にはしこりができたり消えたりしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

しこりが出来たり消えたりとのことなので、行ってマッサージしてもらった方がいいのかなぁと思いました☺️

少し詰まりやすい状態かもしれないので、今後の乳腺炎の予防のためにも病院に行ける余力があるなら行きます!