※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

高校生や若い子が苦手で、子供を産んでからその感情が強くなりました。同じ経験をした方いますか?

職場に高校生とか若い子いるのですが高校生ってだけでなんか苦手です。
同じような方いますか?
自分が子供産んで復帰してからなんか若い子苦手になりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分達の高校時代と
今の高校生って全然違いますしねー💦

クールぶっていたり
興味ないぶっていたりする子はやっぱり可愛げがなく感じますよー。

高校生側としてももどかしい思春期なんだと思いますが、仕事場ではやっぱりNGなので、「プライベートはいいけど仕事場はきちんとしようね」と伝えちゃいます💦

はじめてのママリ🔰

今の高校生生意気ですよね(笑)
私は25で変わらないじゃんと言われたりしますが22歳の子ですら、
「わかいな〜」と思う日々です
仕事サボったりする子も多いですしね、、、

ままり

高校中退の子が入ってきましたが、挨拶なし、無愛想、トイレ行くとしばらく出てこない、ちんたら仕事する、無断欠勤、見ててイライラしかしないです😂

むーたん

高校生今思うといきがってましたもん😓
バイトすぐ飛ぶし、やっぱりまだ子供だし
同じ土俵には立てないですよね🥲

ママリ

1番上が高校生です🤗
全く返答になってなくて申し訳ないのですが…
うちの子もそんな風に思われてるのかと不安になりました😰

はじめてのママリ🔰

質問者さんも、まだお若いですかね?
私はもう30代後半に差し掛かっているので、生意気でもまぁそういう時期か〜と保護者目線で可愛く思えます😂

♡♡

アルバイトで高校生いますが、可愛くないですか?☺️
お肌ピチピチ、膝や肘もツルツル、足出しても何着ても許されるし、何してても若い...😭可愛い...羨ましい😭😭

私は30代前半のお局ポジションのおばちゃんですが、苦手意識ないです🙋‍♀️
若いのにバイトして偉いね、すごいよ!変なやつもキツい事ばっか言う人もいるから何かあったらすぐに言うんだよーー😭😭って言ってます。笑

若い子と喋ってると自分のババア感を実感すると同時にちょっと若くなった気がしてます😂笑

はじめてのママリ

みなさんコメントありがとうございます🙏

今30代前半ですが20代のときは自分からも話しかけたりしてましたが今はわざわざ話したりしたくない感じですね〜。
なんか若い子苦手になってしまった感じですね💧