※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

広島市で開催中のトミカプラレールフェスティバルに土曜日に行く予定です。チケットはまだ販売中ですが、混雑は予想されます。滞在時間や再入場不可など、詳細を教えてください。お昼の食事も悩んでいます。

広島市 トミカプラレールフェスティバルについて

現在広島市で開催しているトミカプラレールフェスティバルに土曜日に行こうと思います。

チケットはまだ売ってるみたいですがかなり混んでますか?
朝一に行くかお昼から行くか迷ってます😅
あと何時間ぐらい滞在しましたか?

一度入場したら再入場はできませんよね?
お昼をどうするか悩んでます🤔

コメント

はじめてのママリ

昨日の13時〜行って来ました!12時40分頃着いて入場するまで5.10分くらい待ちましたが入るとすんなり、行きたいところに行けました!トミカの組み立て工場やプラレール釣りも待ち時間ほぼ無しで回れました!会場内人はそれなりにいますが、いろいろなブースやコーナーがあるのと広さもあるのでそこまで混雑は感じませんでしたよ😊
一度退場したら再入場できません!入場したらトイレないので、入場する前にトイレ行かれてくださいね🥺
物販が1番奥にあります(ここが1番人が多かったです)物販の会計が済むとそのまま出口に向かう感じでした!滞在時間は1時間くらいです!

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

詳しくありがとうございます😊🙏
    お昼から行く方が混んでないんですね🥺
    11時ぐらいに行った方は組み立て工業は1時間待ちと書かれていたので😅
    再入場できないんですね💦
    1時間ぐらいですか☺️ありがとうございます🙏❤️

• 8月18日
みぃー

この前行きました。
10時に入場した時点の待ち時間は
プラレール釣り5分
プラレール迷路?5分
トミカ組立25分

その30分後には
トミカ組立は45分待ちになっていました。

朝イチで行ってトミカ組立に並ぶのが待ち時間がいちばん少ないかと思います。
その3つ以外には、見るだけなのでお昼をまたぐことなく帰れると思います。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

詳しくありがとうございます🙏❤️
    お盆休み中に行きましたか☺️??

• 8月18日
  • みぃー

みぃー

15日に行きました!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ありがとうございます🙏❤️

• 8月18日

昨日昼前に行きました。
組み立てのみ5分待ちで他、プラレール釣り、もう一つゲーム?は0分でした。
フォトスペースは1組待つぐらいで混雑していませんでした。
踏切や車の後ろ側から強風が出るもの、ごみ収集車にボールを入れるのは順番待ちという感じではなくちびっ子が自由にやって交代してあげようねと親が起点を配るといったものでした😊1時間経たず出ました。駐車場は東側だと無料で西側だと有料です。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ごみ収集車にボール入れるのやらせたいなと思っていたので教えてくださりありがとうございます😊🙏
    1時間ぐらいなんですね♪

• 8月18日
mi

今朝の9:30から行ってきました☺️
9時に着いて並んで早くあいたので9:15には入場しました!
入場待ちの時間に有料の組み立て工場などのチケットを携帯で購入して入場後すぐに組み立て工場へ行ったので待ち時間はなかったです
後からきた他の方はお父さんだけ待ち列に並び、お母さんと子どもたちは展示を見たりしてる人が多かったです。
我が家は10時すぎには最後の物販も終えて帰りました笑

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

朝から行くと待ち時間もないんですね😍
    詳しくありがとうございます!!

• 8月18日