コメント
ritayomee
えがしら小児科かかりつけです🙋♀️
予約はアイチケットで取れて
アイチケット受付終了してても
窓口に行けば診察してもらえます☺️🌈
先生はサバサバしてありますが
子供達にはとても優しいのと
病状の説明や処方される
お薬について分かりやすく
説明してくださったりで
とても安心です⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
ritayomee
えがしら小児科かかりつけです🙋♀️
予約はアイチケットで取れて
アイチケット受付終了してても
窓口に行けば診察してもらえます☺️🌈
先生はサバサバしてありますが
子供達にはとても優しいのと
病状の説明や処方される
お薬について分かりやすく
説明してくださったりで
とても安心です⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
「小児科」に関する質問
明日小児科に連れていくか今日連れていくか、、、🤔 発熱を確認したのが23時40分頃 小児科午前のみしかやってなくて11時40分で12時間 検査するってなった時際どいw 一応解熱剤はあるし急ぎではないし明日がいいかなぁ…
原因不明だけど食べ物のアレルギーではないじんましん、完全に治るまで保育園は休むべきですか? 水曜日の午後に発疹が出て保育園に迎えに行ってから今日まで、まだ完全に赤みが消えません。(徐々に良くなっていますが…
この状況免許とった方がいいと思いますか。 0歳双子、2歳の3人子供を育てています。 保育園は駐車場があるけど歩いて20分かけていってます。 かかりつけの小児科はバスを乗らないといけません。 今の生活スタイルを考え…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
マイペース
ありがとうございます😃
結構かかりつけにしている方多いみたいですね!人気なんですね!
子どもに優しい先生が安心です💦
ちなみにここだけがかかりつけですか?
ritayomee
人気で待ち時間が長い時は
ひたすら待たされます🤦♀️💦
ドクターショッピングって
言うのがあるように
何ヶ所か行った事あります😊
つのだ内科とか
おおたゆうことか🙋♀️
マイペース
ドクターショッピング⁉
初めて聞きました😊
調べました!それって大事というか、当たり前のことですよね!
合う合わないありますから!
結果、えがしら小児科が合っていたということなんですね😃
ritayomee
ドクターショッピングしまくってました😂😂
小児科選びは親の相性も
大事ですもんね(;_;)
最初は絶対小児科別の所行こう←
とか思ってましたが
2人とも喘息が酷くて
変えるに変えれなくなったので
今も通ってます😂😂
マイペース
確かに!薬とかもらい出すと変えるに変えられないジレンマあります💦
ritayomee
今はどこか小児科通われてますか??
マイペース
薬をもらいにだけ行ってるんです!
だから、そこで病気の時もかかるか、健診や予防接種とかもかかるのか、それとも別の所で健診とか受けるのか…迷ってます💦