※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C♡
妊娠・出産

陣痛の前兆が分からず、ソワソワしています。胎動が激しくなり、腹痛もあります。先週の検診では上の方にいると言われましたが、陣痛の前兆を感じた方いますか?おしるしもまだです。

臨月の第2子妊娠中の妊婦です(`゚ω゚´)
1人目は破水からの促進剤で出産したため
陣痛は経験してますが陣痛の前兆が分からず、
予定日が近づくにつれソワソワしています。笑

先程から胎動が激しくなかなか寝つけません。
それに加えて軽ーい生理痛みたいな腹痛が
あったりなくなったりを繰り返しています。
(便意にも似てる、、😅)

先週の検診ではまだ上の方にいるねーと
言われたのですが、陣痛の前兆みたいなものが
あった方おられますか?
ちなみにおしるしもまだです。

コメント

ジャンジャン🐻

前駆陣痛はだいぶながい期間ありました😵

陣痛経験してるなら、あ!ってわかると思いますよ😊

陣痛カウントのアプリとかとってありますか?

痛みが引いたりきたりするなら、間隔はかってみるといいですよ😄

  • C♡

    C♡

    間隔はまだ不規則で痛みも緩いので前駆陣痛かもです( ˙ᵕ˙ )ありがとうございます!

    • 2月14日
あすちん

上も下も陣痛からで破水はせず人工破膜でした。
上の子の時は何の前兆もなく突然下痢の時のような激痛が走り、実際便も出したけど繰り返し痛くなったので陣痛と気づき、下の子の時は生理痛みたいなのが2週間ほど前から決まった時間にジワーっときて、当日は5〜15分間隔で生理痛を感じていて突然我慢できないほどの生理痛を感じ病院に行きました。
C♡さんの感じだと陣痛の始まりのように感じます(´ω`)

  • C♡

    C♡

    いま丁度予定日まで2週間前になるので
    今日の夜もなればあすちんさんと同じ感じですかね?( ˙ᵕ˙ )
    突然くるの焦りますね!準備万全にしとかないと(笑)

    • 2月14日