※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ🧸
家族・旦那

夫がマッチングアプリを使っていることについて相談です。既婚者とトークしていたため通報済み。アプリ規約違反で気持ち悪いと感じています。他の男性にいいねを奪われたり、時間を取られたりしています。どう思いますか?

皆さんに質問です🙂

夫がマッチングアプリしてたら
①どう思いますか?
②何かしら行動しますか?

私はバツイチなんですけど、アプリで
マッチした方が既婚者とご自身でトークで仰ってて!

・私が本気で恋人探してなさそう(どこで判断されたのかは分かりませんが、恋人欲しいので登録してます笑)、
・暇つぶしで登録、
・風俗やキャバクラよりかはコスパがいい、
・(奥様に申し訳ないのか?と聞くと)基本会うとかはない、とか言う割に釣り友探してる(会わないと釣りできないだろ)
・聞かれたら既婚と答える(独身なのが当たり前だからそもそもそのトークにならないだろ)

とのことです🙂

ど☆ん☆び☆き☆なんです。

もちろん既婚と知ってすぐ通報しました!
ただまだトークはできる状態です。
(しませんけど)

ペアーズというアプリなのですが、
このアプリは既婚者そもそも使っちゃダメなものです。
最初の確認事項にも記載があります。
(ものによっては既婚者OK、グレーなアプリもあります。)

だだの暇つぶしだし、とか
コスパがいいから、とか
なんか節々で自分を正当化してるこの人が
気持ち悪いというか…

同じ地球に属していることに恥を覚えます。

中には奥様公認!なご家庭もあるかもしれませんが
そうではなさそうです。

一緒に皆さん、イライラしていただけないでしょうか??

ほっときゃいい話ですが
・アプリの規約違反をしている
・女性のいいねを消費してる(プロフィールには既婚と書いてない)
・他の男性が貰えるべきいいねを奪ってる
・既婚と知るまで不毛なトークと時間を私が取られた☜

どうも納得がいかないので聞いて欲しくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

主さんはシングルでマッチングアプリで出会った、と言う事ですね?

そういう人もたくさん居るんだろうなと思います。遊び相手探してるんでしょうね〜

アプリによって真剣度が違ったりするのであれば、本気の交際相手を求めてるようなものに変えてみるのもいいかもしれません!

• くぅ🧸

くぅ🧸

ん?そこじゃなくて😅既婚者は違反になるアプリ、ちゃんとした恋活のアプリです😅アプリ使われたことありますか?ペアーズの事ご存知ですか?沢山マッチしたり会ったりしましたけど既婚の方ははじめてです😅Tinderとかみたいな既婚独身関係なく誰でも会えたりするものではないです😅

• 8月17日