※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる🐕
雑談・つぶやき

どなたかお力になってください。どうしても思い出せないキャラクター?が…

どなたかお力になってください。。。
どうしても思い出せないキャラクター?があります。
※カテゴリー違いすみません😭💦


断片的なことしかわかりません…

・海外のキャラクター
・くま?やうさぎ?がいたような。。
 無表情に違い😐←こんな感じ?
・手足が長め。しましまとかの柄
・専門店が少ない
 今はあるかわかりませんが、昔は都筑区にあった?


このキャラクター、、ご存知の方いませんか?🥲

コメント

deleted user

こいつたちですか??😂
違ったらすみません!笑

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    まさに!!!
    この子たちです🥹✨
    名前も教えてもらえて、ものすっごくスッキリしました!

    こんなぼやけたヒントだけだったのにすごいですね👏

    ありがとうございました♥️

    • 8月17日
りんご

クラフトホリックしか思いつきませんでした😅

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    あー!!まさに!!!
    この子たちです🥹✨
    クラフトホリックって言うのですね!
    ものすっごくスッキリしました!

    こんなぼやけたヒントだけだったのにすごいですね👏
    どこでわかったんですか?🤣💗

    ありがとうございました♥️

    • 8月17日
  • りんご

    りんご

    ゆまる🐕さんのヒントが的確だったので、手足が長め…辺りで確信しました🤩(笑)

    • 8月17日
  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    そんな、とんでもないです🤣💦
    自分で書いておきながら、うわ…これヒドいな。。こんなんじゃ考えてもらう方に失礼すぎる。。けどこれしかわからない😵‍💫と思いながら打ってましたから🫠

    ありがとうございました💗
    今夜はゆっくり眠れそうです☺️🌙

    • 8月17日
いかにんじん

上の方の画像のやつか、ウサビッチ思い浮かびました😂

  • ゆまる🐕

    ゆまる🐕


    ありがとうございます!
    上の方の画像そのものでした🥹✨

    お付き合いいただき、ありがとうございました♥️

    • 8月17日