※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
サプリ・健康

解熱剤の服用タイミングや、熱が上がりきるまで頑張るべきか相談中です。

約1週間前にコロナの濃厚接触者になり、娘は3日前から発熱などありましたが幸い軽症ですみました。私も数日前から鼻がぐずぐずするなと思っていたら、今日の夕方から発熱、喉痛、関節痛、頭痛などなど一気にお出ましになりました😭😭😭今のところ熱は38度前後を行き来してます。この場合解熱剤はどうしたらいいのでしょう?子供のように熱が上がりきるまで頑張った方がいいのでしょうか?ほぼワンオペで、娘もまだ陽性だろうし誰にも預けれないから、解熱剤飲んで頑張らないといけないかなと…。

コメント

えんま

去年コロナになりました!

あまり薬に頼りたくないと思ってましたが、40℃が4日間で関節どころか身体中痛くて薬がないと寝ることさえできなかったので、、、

私ならですが動けるなら飲まない!
けど子供見ないといけないのに動けないなら飲む!と思います!

辛いですね😭
お大事にしてください🥲

• らら

らら

ありがとうございます!
    えんまさんも辛かったですね😭😭😭40度が四日間とは💦

私もあまり薬飲みたくないんですが、子供のためなら仕方ないですよね😣とりあえず身体痛いけど頑張れば動けるので様子見てみようと思います

• 8月17日
  • えんま

えんま

ワンオペで仕方がないと思いますしやっぱり飲むと効いてる間身体はかなり楽でした🥲

休める時にぜひしっかり
    身体休めてくださいね!

• 8月17日
  • らら

らら

ありがとうございます😭😭😭優しいお言葉が身に染みます😭ゆっくりやすみます☺️

• 8月18日