※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり(ゆるダイエット部)
子育て・グッズ

娘がイライラする行動があり、どう対処すればいいか分からない。

上の子可愛くない症候群なのか娘にイライラしやすいです。

片付けない
ふざける
突進してきたりおもちゃで刺してきたりする

こういうことをされると本当にイライラして凄く怒ってしまいます。

それだけではなく足で体に触られたりとりあえずさわさわさわさわされると嫌な気持ちになります。

どうしたらいいのか分かりません。

コメント

みぃ

私も妊娠してから子どもに対してイライラの沸点が低くて、一度イライラしたら自分でも抑えきれないぐらい怒っちゃいます💦
赤ちゃん生まれてもっと余裕なくなったら、もっとイライラして怒っちゃうんじゃないかと今から怖いです😓

  • ゆうり(ゆるダイエット部)

    ゆうり(ゆるダイエット部)


    同じ方がいて少し安心しました。
    ホルモンバランスなのかもしれませんが上の子に申し訳ないし情けないし辛いです😢

    • 8月17日