※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
その他の疑問

玄関のドアに小さい虫や蜘蛛が大量にいて困ってます(´・ω・`)💦田んぼだら…

玄関のドアに小さい虫や蜘蛛が大量にいて困ってます(´・ω・`)💦
田んぼだらけの田舎なので、多少は仕方ないんですが、、両隣の部屋のドアよりもうちのドアにはいっぱいいる気がします(*꒦ິ³꒦ີ)
なにか寄せ付けないスプレーかなにかありませんか??
一応虫コナーズは玄関に吊るしてるんですが、全く効果なく。。💀
なんでもいいので、対策教えてください(๑´•ω•)۶”

コメント

あーちゃん

私は虫除けの網戸用とかを
ドアや壁にふりまけてます(笑)

Rii

回答ありがとうございます!⭐
結構効き目ありますか?(´・ω・`)

あーちゃん

あるように感じます!
でも、たまーにいます😭

虫嫌ですよね😭

Rii

そうなんですね!
早速試してみます!!꒰。•`ェ´•。꒱۶

アパートの階段には得体の知れない虫がわんさかいて気持ち悪いです😭💦
毎月管理費払ってるんだから、どうにかしてくれって感じです(´°ω°`)↯↯

たしか蜘蛛とか寄せ付けないし退治出来るスプレーが売っていたと思います。

あった。これですこれ。
1ヶ月は効果が持続するはずです。
前のアパートではよくお世話になりました。苦笑

Rii

回答ありがとうございます!⭐

すごい効き目ありそうなパッケージですね!👌笑
ちなみに、蜘蛛を退治すると他の虫が増えるとか聞いたんですが、大丈夫ですよね?(,,꒪꒫꒪,,)

なかなか仕事してくれましたよ(´ω`)笑

場所によるかもしれないので、なんとも言えないですごめんなさい(´;ω;`)

Rii

そうですよね💦
とりあえず玄関とベランダに蜘蛛が大量発生してるので、撒き散らしてみます꒰♡´∀`♡꒱