※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

おりもの、生理についてわかる方居ましたら教えて欲しいです…。生理予定…

おりもの、生理について
わかる方居ましたら教えて欲しいです…。
汚い話ですいません…。

生理予定日24日。

12.13日に生理終わりかけくらいの
少量の血が出た。
それがおさまったと思ったら急におりものが増えました…。
おりものシートつけててもパンツにしみるくらいで
匂いも座ってたりしゃがんだりしたらズボンからでも薄ら分かるくらい匂いがします。チーズのような発酵してるような匂いです…。おりものが「あ!今出た…」って分かるくらい多いし普段はシート1回変えれば全然OKなのにここ数日は1日3回、4回ほど変えててもパンツに染みてます…。
後、お股とおしりの穴が蒸れた時みたいに痒いです…。
我慢は出来るけど痒くて、痒くてムズムズします。


同じような経験した方居ますか?

コメント