※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

実母にお腹触られるのが嫌で、イライラしてしまうことがあります。自分が変なのでしょうか?

胎動あるとき旦那にはお腹触ってもらいたいのですが、実母には触られたくないって方いますか…?

実母に動いてる?って聞かれて私が返事すると一言もなく急に触ってくるので何かイラッとするというか嫌気がさすというか、なんとも言えない感情になるというか…。
母親の触り方が強い気がするし、とにかく触られたくないです…😅
私が変なのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります…。
動くかな!?とお腹を触られるのもイラッとしてました🥹
友だちや旦那にはイライラしなかったんですけどね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ気持ちの方いてよかったです😭😭
    距離が近いのと自分の感覚で喋ったりしてくるので余計に嫌なんですかね😅

    • 8月17日
めいめい

私も同じくです!
一人目のとき
同じように動いてるか聞かれ、動いてると答えると急に近づいてこられたので
いや動いてないからと拒否しました💦
後日触られましたがやっぱり不快感が強くて💦
しかも、弟にも触るように勧めてきました
私のことを自分の所有物と思ってるなと思いました💦

ちなみに今日、保育士さんに話してる最中に触られましたが
別に嫌悪感なしでした🙆🏻
心開いてるからかなとも思いました🤔

先に触ってもよいか聞かれた方がいいですよね😉

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めいめいさんもそうだったんですね😅
    勝手に人に勧めるのも嫌すぎますね😭
    親だで良いでしょ!って考えなのでしょうかね😭

    • 8月17日
deleted user

触ってもいいかの一言なく急に触って来られるのが嫌でした…
びっくりします(›´-`‹ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃ分かります!!
    親だで別に触っても良いでしょ!って考えが先にくるんでしょうかね😅
    自分がびっくりすると赤ちゃんにも伝わるんですかね😅

    • 8月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    伝わると思いますよー( ˘•ω•˘ )
    まだ自分の母親なら我慢できました(›´-`‹ )
    職場のパートさんにも触られたことあります…
    産まれたら産まれたで、抱っこして職場に行くと勝手に抱っこしにくるので行くなら抱っこ紐で行く事をおすすめします💦

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ‪ですよね(ᯅ̈ )
    必ず抱っこ紐にして行くようにします💦

    • 8月18日