※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中、何をして過ごしていますか?家から出るのが不安で、1日が終わるまで何もせずに過ごしてしまう初産婦の相談です。

37週と3日の初産婦です。
産休中なのですが毎日やる事が見つからずダラダラと何もせずに過ごしあっという間に1日が終わってしまいます。
旦那は消防士なので24時間勤務で勤務日は帰ってこないので特に夕飯作りに時間をかけることもなく適当にレトルトなどを食べて終わりにしてしまいます。
かといって買い物に出て外で破水や陣痛が来たらと思うと家から出る気にもなれず。。
みなさんは産休中何をして過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は整理し直してます!不要品を今日はこれくらい捨てたって記録しながら捨てると快感になっちゃって😅でもどんどん家がスッキリしてきてます!収納の見直しもしたいです✨あとは大掃除にしかしないような箇所も掃除してます✨

かめ

私も37週入ったところです。
ゆっくりできるのも今のうちですよ~!
ランチ、私も働いていた時と違って軽くなりましたよ。
ラストスパート、無理せず過ごして下さいね~!

あや

私普段できない場所をできる限り掃除したり、お昼寝ばっかりしてます😅

生まれたら寝不足の日々が続くのでゆっくり寝れるのも今のうちです(TT)
上の子がいるのでゆっくりもできませんが…😢

まーま

配置が定まらなくて散らかしてるのか片してるのか分からないことしてます笑
あとは娘と遊ぶかひたすらゴロゴロしてます😂
外にはほぼ出ません!笑