※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

生後7ヶ月の赤ちゃんの熱が1週間続いています💦大きな病院に行った方がいいでしょうか?

生後7ヶ月の赤ちゃんの熱が1週間続いています💦
大きな病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

とうり

大きくなくても良いです。小児科を一度受診してください

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小児科を受診してきます💦

• 8月18日
あり※

お熱出た時病院行ってないのですかね?病院行ってもそのお熱なら大きい病院行った方が良いです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう3件大きな病院に行ってるのですが下がらないんです💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません小さな病院の間違いです

• 8月17日
  • あり※

あり※

病院からなんと言われてるんですか??

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風邪と言われてるんですが、血液検査もしていないので、実は何かあるんんじゃないかなと思っています💦

• 8月17日
  • あり※

あり※

検査してくれるところ行きましょう。私はかかりつけ三件ありますが全部検査や血液検査してくれる所です🙆‍♀️

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    明日朝イチで血液検査してくれるところを探します💦

• 8月17日
  • あり※

あり※

風邪って何千種類とあるんです。それを名称として医者は風邪って診断付けます😂
    検査もせずにわかるわけがないですし🫣適当な医者に当たると最悪です。小さいうちからきちんと検査してくれる病院をかかりつけにした方が良いです🙆
    検査もせずに風邪と3ヶ月の時に言われかえされ、救急行っても風邪と帰され次の日違う病院でRsと診断されそのまま入院しました🥺検査しない医者は行きません

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭😭
    救急でも誤診って最悪ですね💦💦

ちゃんと調べてくれるところへ行こうと思います😭😭

• 8月17日
なつみかん

そんなにたくさん病院行っているのならもしかしたら病院でもらってまた新たに体調を崩してるのかもしれませんね
病院行くのはいいですが1週間で3つも‥家で寝てたいのに具合悪いのに連れ回されたら大人でも体調良くなりませんよ。
まずはクリニックなど小さい病院を受診して4日下がらない、様子がおかしい、母親の勘などで何かひっかかるなら総合病院を受診されるといいと思います。

検査検査と言いますが発熱が3、4日続くないと血液検査しないところも多いしRSもただの風邪です。1歳超えたら検査しない子もたくさんいます。
息子も1ヶ月の時風邪からの気管支炎でチアノーゼになり入院しました。
出産したのが総合病院でしたので救急で診てもらいました。
ただの風邪と言っても侮れませんが検査したところで‥対症療法ですよね
お医者さんは風邪以外の疾患(溶連菌、慢性疾患など)がないか確認しているのではないのでしょうか。