※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🌼
ココロ・悩み

産後、同じ社宅にいつも偶然会う人がいて、距離を置きたいけど会ってしまう。気分が沈んでいるので助言を求めています。

産後...会いたくない人に

いつも自分にとって大事な時にいつも偶然会う人がいます。
同じ社宅です。
誕生日、子どもの入園式、大事な契約をした日...などです。

もともと距離を置きたい人だったのでだんだんと嫌になり、
前々から赤ちゃんを出産して帰る日には会いたくない...と思っていたのですが、今日も会いました...1分ずれていたら会わないのに💦😢今日は先に気づいてバッタリではなく避けられましたが...


産後のメンタルもあり、家族の新しいスタートの日だったのに、どういう意味が...不吉だ...とか思ってしまいます💦

落ち込んでしまい、何かコメント頂けると助かります😞💦

コメント

ママり

なにか嫌なことしてくる人なんでしょうか?
自分がそこまで嫌いな人なら、きっと相手も同じ気持ちじゃないですかね?
社宅ということですし、お互い当たり障りなくやり過ごせばいいのかなと思います。