※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

基礎体温がズレていて困惑しています。排卵が遅れている可能性があり、高温期に入ったかもしれません。リセットはいつ来るでしょうか。

基礎体温見てほしいです!
数日前にも質問しました。何度もすみません💦
排卵検査薬は使っていませんが、基礎体温を見たところ排卵が遅れてます。予定では7月26予定でした。
今期まで生理周期は28±1で安定していました。

体温的に7/30、31に排卵したと思っていたのですが、本日まだリセットが来ていません😭
排卵が遅れたので可能性は無いと思いながら、8/13にお酒を飲む予定があったのでフライングしたところ陰性。

よく見たら8/4から高温期に入った可能性もあるなと😓
その場合今日で高温期14日目でそろそろリセット来ますかね!?
こんなにズレた事無くて困惑してます💦

コメント

まぬーる

排卵後の高温期への立ち上がりが遅かっただけかなーとは思います。

2層ではあるけど、
36.5前後の人が妊娠した時ってもっと体温がジャンプするので、
またもう1段上がれば着床できて妊娠継続したかなあ〜と思えます!

このまま下がるか上がるかかなあと。

• S

S

お返事ありがとうございます✨
    いつもギリギリ二層かな?って感じです😓
    やはりもう少し高くなるのですね!!

今期はタイミングも微妙なのであまり期待できないですが、リセットなら早く来てほしいです😭

• 8月17日