※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

育児で疲れている方へ 体調を整える食べ物や習慣 教えてください。

日々の育児を乗り越えるために
主に体のためにしている習慣や食べ物などあれば
教えてください。

里帰り終了し、2人自宅保育…
何がきついって朝から体がだるいのと
全身バキバキなのがきついです。
気力がそがれます…。

何か心の拠り所のような食べ物、習慣が欲しいです!

コメント

ぴ

甘いものほしくなったら、チョコとかお菓子じゃなくデーツ食べてます!あとはコーヒー好きなので、授乳中はノンカフェインのコーヒー飲んでました🥰
二人自宅保育大変ですよね、、去年までそうだったので気持ちわかります‥🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デーツ!まさに里帰り中に母に勧められたものでした!!やっぱりいいんですね!!調べて取り入れてみます!ありがとうございます!

• 8月17日
rily

なるべく自炊はしつつ、タンパク質が足りないかなと思えばプロテイン飲んだり、娘と一緒に肝油ドロップを食べたり、娘の運動不足解消のために一緒にダンスしたり、娘がトランポリン飛んでる間に私もそばで軽い筋トレしたりしてます😅
子供とずっと家にいると気が滅入る時もあるので
そういう時は掃除しまくったり、丁寧におやつタイムしたりしてます😂
一日上手くいかない時は最低限のことにとどめて引きこもって「なるべく」ダラダラしてます。(子供の遊びに誘われるのでちゃんとダラダラはできない😅)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    きちんと生活されている感があって尊敬します🥺何もかも真似したいです!

• 8月17日