※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

SBIのかんたん積立アプリで購入した銘柄を取消したいが、方法がわからない。クレジットカードからの引き落としは確認済み。どこで確認すればいいか知りたい。

SBIでかんたん積立のアプリを使って購入してますが、今回少しだけ違う銘柄も購入したのですが、やはりやめようと思い、取消?を押したら出てこなくなってしまいました。
クレジットカードからは引き落とされてるいるのですがどこがどこでどう確認するか知りたいです、、

コメント

ママリノ

右下の3本線→約定履歴、注文紹介、取り消し

ここで今の設定見られませんか?

• ママリノ

ママリノ

3本線→積立設定状況からも見られると思います。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇
    見たのですが何も出てこなかったです😢

• 8月17日
  • ママリノ

ママリノ

何も出ないってことは買付設定ができていないのではないでしょうか?

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

買付して2週間くらい経ってやっぱり今のところ一択で行こうかなと思って取消を押したのですが、キャンセル?が出来ているか確認しても出てこなくて、クレジットの方には代金が含まれているみたいなのですが、買付前だったから、などでしょうか?

• 8月17日
  • ママリノ

ママリノ

8/1に買付
    8/14前後に設定変更、すぐキャンセル

三井住友銀行カードクレジットの締め日は毎月5日、決済は14日なので
    クレジットカードの引き落としはかかってます。

しかし、積立設定が空欄なら9/1はなにも買付できないんじゃないかと思います。なのでこのままだとキャンセル処理がかかるはず。

銘柄を設定したほうが良いと思います。

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何もしなくても返金処理などがかかるということでしょうか、、
    詳しくありがとうございます🙇

• 8月17日
  • ママリノ

ママリノ

何もしなければ返金処理です。
    積立設定すれば買付できるはずです。

• 8月17日