※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に出血があった方、その後赤ちゃんは順調に育っていますか?とても不安です。

妊娠初期に出血があった方、その後赤ちゃんは順調に育っていますか?とても不安です。

コメント

♡♡♡

順調に育ち無事元気に産まれましたよ👶🏻🩷🌈

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです😭✨何週頃にどのくらいの出血がありましたか?🥲

• 8月17日
  • ♡♡♡

♡♡♡

4週〜8週あたりまでありました😢一度結構な出血ありましたが無事出産まで行けました😢❣️
    不安ですよね😭お手洗い行く時常にドキドキしてました💦

• 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構長い期間あったんですね🥺💦本当に、お手洗い行く度ビクビクしてます😣無事妊娠継続出来ることを祈りたいと思います😭回答下さりありがとうございました😊✨

• 8月17日
ずっきー

何回かありましたがその後は順調で途中破水疑惑とかもありましたが(結果破水ではなく)無事出産しました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんなんですね✨あまり気にしすぎないようにします!回答下さりありがとうございます😊✨

• 8月17日
あぴぴ

私も同じ状況で不安です🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!不安ですよね😭💦今何週ですか?🥺

• 8月17日
  • あぴぴ

あぴぴ

まだ病院行ってないので詳しくは分からないですが4〜6週位だと思います。

• 8月17日