※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
子育て・グッズ

最近広島市中区の4ヶ月検診に行かれた方、待ち時間はどうでしたか?14時…

最近広島市中区の4ヶ月検診に行かれた方、待ち時間はどうでしたか?

14時半に上の子を迎えに行かないといけないのですが、13時受付開始に合わせて15分くらい前に行っていれば早めに終わりそうでしょうか?
上の子はちょろちょろするのであまり連れて行きたくないのですが、間に合いそうもなければ休ませるかなと…。

コメント

2人のママ

12時半くらいから待機して
受付番号だけ確保してはどうですか⁉️そうすれば、何とか間に合うのでは?

みぃー

回答がないので、
だいぶ昔ですが、
4ヶ月検診で12時30分頃に行ったら4番目だったので30分くらいで終わりました。
3歳半検診は受付時間ちょうどくらいに行ったら、11番で1時間以上かかりました。