※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

娘が疲れてそうだから「抱っこする?」って聞いたら「いい」って言ったく…

娘が疲れてそうだから「抱っこする?」って聞いたら「いい」って言ったくせに、その後すぐ「抱っこー」とか言ってくるのがムカつきます🥹

旦那に言ったら「まだ3歳なんだから仕方ないでしょ」って言われたんですけど、旦那も「お茶飲む?」って聞いたときは「いらない」って言うくせにその後すぐ飲みたがったりするんです😂

1回断るのめちゃくちゃムカつきます🥹
私の心が狭いですか…?!😭

コメント

ベビーラブ

そのくらいなら、めちゃくちゃムカついたりしないですね💦
あるあるじゃないですか💦
私も、特に喉乾いてなかったけど、言われてみたら、やっぱり飲みたくなってきた、とか気がかわることあります💦

ままり

ママはいつもいつも1日何回もあるからムカつくんだと思います!
パパは休みの日だけとかだから、たまにだしかわいいなぁぐらいになるんじゃないですか?🥺
私も何回も何回もあったらムカついてきますよ!

ちゃん

わかります!!
子どもにもまぁイラッとしますが、特に旦那には本気でイライラします😇💢
一回断っといて、やっぱいれて〜とか言われた時は絶対いれてやりません笑
私もたいがい性格悪いんですけどね笑

はじめてのママリ

なぜいま!!ってこと良くあります🤣!
わたしも自分がバタバタやってる時とかにそれやられると、イラ!ってしますw
5分前にわざわざトイレ行っとこか!って声かけたのにその時は出ないー。って言うのに、トイレ〜🚻ってそのあとすぐ言うとか。(笑)🤣

ママリ

うちは2才3ヶ月の娘がいます。
まったく同じような感じです!
普通にムカつきます!
きつくあたったり
ひどい言葉を言ったりはしませんが
イラ!とはしますね😅

寝室に行く前に
寝る前にお茶飲もうよ!って言っても
イヤ!いらない!って
頑なに逃げられてからの

布団入ってから
おちゃーーーーーー!!!
って泣かれたり

オムツ変えよう!!って言って
イヤイヤ逃げられて

布団入ってから
オムチューーー!かえるー!
とか大騒ぎしたりとか😅

もー!!!💢って
内心叫んでる毎日です💦

一回断るのあるあるですね😂
うちの子も必ず一回断るというか、いらない!やっぱりいる!
しない!やっぱりする!!
ママいや!ママがいい!!など😂
こちらも余裕があるときは付き合えるけど毎日だとイラっとする気持ちもわかります。
三歳なんて話の通じない宇宙人だと思って接した方が楽です😂❤️

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございました!
同じことが何回もあるのでイライラしちゃいます😂
あるあるなんですね🥹
共感していただけて良かったです🥺子供に関してはもう少し広い心を持てるようにします!笑