※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰さん
ファッション・コスメ

ネットの肌年齢とかの肌診断って信憑性ありますか?私は35歳なのにKOSEや…

ネットの肌年齢とかの肌診断って信憑性ありますか?
私は35歳なのにKOSEやオバジ、花王、ドクターシーラボ、どこでしても25歳になります。毛穴汚いし全然美肌でもないのにです😂

だから全く信じてないのですが夫で試すときちんと35歳になります😂だから女性には気遣うシステムなのかな〜と思い😂
皆さんも相当若くでますか?😂

コメント

かすみ草

SK-2と資生堂でやってもらった時はちょっと肌の具合微妙かなぁという時期で-3歳肌くらいでした🤔

旦那は割と肌綺麗だからか-8歳肌で出てましたね😂

そこ2ヶ所以外の他のとこではやってもらってないのでなんとも言えませんがこんな感じでした💦