※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかえる
子育て・グッズ

子供の夏休み、引きこもりが続いていて公園に連れて行くべきか悩んでいます。プールもありますが、持病のため疲れやすく罪悪感があります。皆さんは毎日外出していますか?

小学生と幼稚園の子供の夏休み困っています。月曜日は台風もあり引きこもり。火曜日はお友達のお家へ。水曜日はショッピングモールにいきました。今日も引きこもりしてお家で過ごそうかな?と思っていますがやっぱり公園とか連れてくべきでしょうか😭?明日はプールをする予定です。引きこもりで罪悪感ありますが甲状腺の持病もあり疲れやすいので悩んでいます。皆さんは毎日公園なり出かけていますか?

コメント

はじめてのママリ

先週晴れてる日は毎日自転車であちこち行ってましたが、めんどくさい日は家でのんびりしたりもしてますよ!

はじめてのママリ🔰

私の家もほぼ毎日でかけていますが、今日はどこにも出ないでお家でゆっくりする日だよーと言って家にいる日を作っています!!無理に連れていく必要ないと思いますよ!!