※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

毎日毎日叫ばれてつらいうまく寝付けないみたい多分眠くてイライラして…

毎日毎日叫ばれてつらい
うまく寝付けないみたい
多分眠くてイライラしてる
抱っこするとテンション上がって更に寝られなくなる
放っておくと叫んでシーツが涎まみれ
汗びっちょびちょ
1時間でも泣き続ける
メンタルしんどくてトイレに一時避難すると喉切れるんじゃないかってくらいのギャン泣き
どうしたらいいのよ
10kgあってずっと抱っこしてるのも辛いし抱っこしてると私の首の皮をちぎろうとしてきてめちゃくちゃ痛いしそもそも生理中だから立ってるのも辛い
ポイズンとか赤ちゃんが泣き止む系の音楽も全滅
胸とか背中をトントンしてると手を掴んで遊びだす
私も叫びたい
気持ちを落ち着かせる為に3時間くらい静かに寝たい

コメント