※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆる
サプリ・健康

ヘアタイについて。育児と関係ありませんが、ご存じの方がいらっしゃい…

ヘアタイについて。
育児と関係ありませんが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

自分でヘアタイを作ろうかと思っているのですが、材料のストレッチテープ?ストレッチリボン?ストレッチバイアス?が単色のものばかりで、
ラメが織り込まれているものやグラデになってるもの、キャラクター物をネットで探しているのですが、なかなか見つけられません。

ハンドメイドでネットで販売されている方は、どこで入手しているのでしょうか…。
自分で結びたいので、メートルで購入したいです。

ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

宜しくお願いいたします。

コメント

みゆる

こんなものです。

まぁぶる

楽天で『ヘアタイ』または『キッチュ』の材料として、柄物が売っているのは見たことがあります。
でも、キャラ物のヘアタイ自体あまり見かけたことが無いですね(^_^;)

みゆる

そのサイトも覗いてみましたが、思う様な物が無く…(´;ω;`)

まぁぶる

そうなると問屋に行くしかないかもしれませんね。