※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大きなショッピングモールやアウトレットでこれに子供未就学児2人と赤ち…

大きなショッピングモールやアウトレットでこれに子供未就学児2人と赤ちゃん乗せて移動するのってありですかね??
大きさ的にお店にあるキャラものの車カートや双子ちゃんベビーカーと変わらないと思うのですがいつも子供達カートの取り合いで😭

コメント

はじめてのママリ

店内に入らなければってところですかね💦

ママリ

店舗の規定が分からないので個人的な価値観で言えば、アウトレットとかの外のみであれば良いと思いますが、室内は良くないと思います💦
邪魔にもなりそうですし😖

事前に店に確認してokもらってからなら良いと思いますが、周りはびっくりするかもですね💦

はじめてのママリ🔰

いやいや無しでしょう。
ベビーカーより圧倒的に小回りきかないですし人にぶつけた時のダメージ全然違います。
大きさが変わらなければいいって問題じゃないかと。

はじめてのママリ🔰

私的にはなしですね🤔
見たこともないです🤔

カートの取り合いって、お店のカートのことですか?
お子さんは5歳のお子さんと6ヶ月のお子さん、もう1人は5歳のお子さんより年齢は上でしょうか?
それならもう2人ともお店のカートに乗れる年齢ではないので、諦めてもらうしかないかと😫💦
もう1人のお子さんが5歳よりも下ならその子に譲るしかないと思います😭

もう対象の年齢ではないから、
乗れないんだよ。ではダメなのでしょうか。。

はじめてのママリ🔰

ちょっと危ないと思います💦
主さんのお子さんも、周りの小さい子とかもぶつかったら怪我しそうです😭

sh🩶

公園とかのイメージですね!

乗せたところで買い物できなくないですか??
店に入る時とか他のお客さんの迷惑になりそうな気もします。

はじめてのママリ🔰

広い野外アウトレットなら
まだ有りかなって思います🤔
私も5歳3歳0歳いますが
0歳は抱っこ紐、
3歳をカートに乗せて
5歳は歩いてます。
そもそも5歳は
年齢超えてカート乗れませんし‥😭

なつみかん

なしですね
公園でもよっぽど広くないと使えないですよ

双子ベビーカーでさえ余程広いスペースないときびしいのにそれはないです‥
5歳は歩かせて1人は抱っこ1人はカートですかね